登り坂石油株式会社様の「登飴」を製作させていただきました!

2018-04-19

 富士河口湖町の「登り坂石油株式会社」様から、キャンディ製作のご依頼をいただきました! その名も「登飴」(のぼあめ)。渡邉良孝社長の想いとアイディアが詰まった、生姜と紅茶のテイストを効かせたキャンディです。渡邉社長、ご依頼ありがとうございました。

 さて、登り坂石油様は河口湖の近くで「ビジネスホテル登り坂」を経営されていますが、創業70周年の今年、そのプレミアクラス新館「THE登り坂ホテル」を開業されました。おめでとうございます!

4月18日のオープニングセレモニーには、弊社社長の矢澤も出席させていただきました。矢澤によると「南側のお部屋からは富士山、北側からは河口湖が一望でき、富士山の見える露天風呂もあり、レストラン「富士山カレー」も始められるということで、富士山観光にお仕事でのご利用に、とても素敵なホテルがオープンした」とのことです! 「登飴」も写真をご覧の通り、一袋200円で販売されています。



「THE登り坂ホテル」のご繁栄を、心よりお祈りいたします。皆さま、富士山周辺にお立ち寄りの節は足を運ばれてみてはいかがでしょう? その際には、「登飴」もどうぞお手に取ってみてくださいね!

カテゴリー: 新着情報 
←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
ページの先頭へ