有終の美

2019-12-16

今朝は一段と冷え込みが厳しい朝でしたね。。。

いよいよ師走らしい寒さになって参りましたので、皆さまも体調管理には充分お気をつけ下さい。

 

昨日、御勅使公園ラグビー場にて12/1に引続きクリーンファイターズ山梨のホームゲームが行われ、

私共も当社のパスカ選手を応援すべく御勅使公園へ駆け付けました。

クリーンファイターズ山梨の今期最終戦の観戦、という目的はもちろんだと思いますが、

なんといっても昨今のラグビー人気 + 12/1の試合生中継の効果もあってか、すごい観客数でしたよ~!

盛り上がるぅ~( ´艸`)♪

 

グランド狭しと駆けめぐる選手たち

 

前半、相手チームに1トライ許してしまうハラハラの展開もありましたが、

前半の中盤位から徐々に動きが良くなり、気付いたら前半終了時、既に3トライを決めている優勢試合!

後半も良い流れはそのままに、トライ、トライ、トライの嵐~(@^^)/~~~ (後半5トライ!)

なんと「50対7」というクリーンファイターズ山梨の「圧勝!」で、2019年最後の試合を終えました (^^)v

 

圧勝~!

 

ここへ来て4連勝と、実力と共にチームの雰囲気もとても良くなってるな~と思いました。

ラグビーワールドカップの盛り上がりももちろんですが、当社に実際 Div1というトップリーグに次ぐチームの

選手が居て、その選手の活躍を間近で見られる、という幸運を改めて感じております。

また、たくさんの感動を下さった「クリーンファイターズ山梨」の全選手の皆さま、加藤監督、

そしてスタッフの皆さまに、深く感謝申し上げます。

 

そしてパスカ選手、2019年全試合出場、本当に本当にお疲れさまでした!

2020年ますますの活躍が、今から楽しみです(^_-)-☆

 

パスカ選手、本当にお疲れさまでした!

 

カテゴリー: 新着情報 
←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
ページの先頭へ