~お風呂甲子園~燈屋さん優勝おめでとうございます!!

2017-06-19

皆さん、『お風呂甲子園』をご存知でしょうか?
「ミステリー・ショッパー」のお忍び取材によって、エントリーされた全国の42の温浴施設から選ばれた6施設が決勝大会にて競い合います。そしてその勝負方法は・・・各施設が17分の持ち時間の中で自社を全力でプレゼンするのみ!!いわゆる・・・各社ごとのの熱い、熱~~~いプレゼン合戦です!!
勝敗は、5人の審査員と会場を埋めた観衆の投票で優勝が決まります。

この度、『第4回 お風呂甲子園』において、、『源泉湯 燈屋』さんが見事優勝に輝きました!(^^)!
『燈屋さん』といえば・・・
甲府市にある山梨を代表する日帰り温泉施設!!弊社も福利厚生の一環として、法人契約を結ばせていただいており、社員もよく利用させていただいております!!
そんなご縁もあって、この度、社長をはじめ4名の女性社員が応援ツアーに同行して参りました。
燈屋さんをはじめとする各社の熱い熱いプレゼンテーションにいろいろ勉強して帰ってきたようです。

燈屋さん、この度は、本当におめでとうございます!
これからも、たくさんたくさん、利用させていただきます(^^♪

『源泉湯 燈屋』さんにまだ行った事のない方、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
温泉施設も勿論の事、スタッフさんもとっても素晴らしい方ばかり!!癒される事間違いなしですよっ!!

 ☆☆源泉湯 燈屋さんはコチラ☆☆  ⇒⇒⇒  http://www.akariya.info/ 

燈屋さんお風呂甲子園

カテゴリー: 新着情報 
←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
ページの先頭へ