三原市芸術文化センターポポロ様キャンディ

2017-09-29

広島県の三原市にあります芸術文化センターポポロ様より、キャンディ製作のご依頼を受けました。
今年、10周年を迎えられる記念として、関係各位への贈呈、また演奏会にいらっしゃるお客様へ配布をなさりたいとの事でした。
「演奏会で咳が出るお客様へのためにホールからの手助けとしてのど飴キャンディをお渡しする」そんなお話をお聞きし、とても素敵な発想でぜひともお手伝いさせていただきたいと心より思いました。

キャンディのお味は・・・いろいろ候補がありましたが、瀬戸内の柑橘類をイメージしつつ、のどに優しく・・・という事で〝はちみつレモン〝 のど飴という事でメントールも追加し、弊社技術部、渾身の『はちみつレモンのど飴』を作成致しました!!
包装紙デザインは、ポポロ様の10周年記念ロゴとなっております!とっても可愛いおしゃれなデザインですよね♪

この度、弊社社長の矢澤が関西方面への出張があり、ちょうどポポロ様で10周年を彩る公演があるという事で、訪問させていただきました。
社長は予てから音楽評論の仕事を務めており、作田忠司館長様ともお知り合いなんです!そんな事もあり、開館10周年を弊社のキャンディでお祝いできた事に感無量だったようです。お客様からもご好評いただいているとの事で、弊社スタッフも心より感謝しております。

今後も三原市芸術文化センターポポロ様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

広島県三原市芸術文化センター ポポロ 様は、コチラ ⇒⇒⇒ https://mihara-popolo.hall-info.jp/ポポロ①
ポポロ③
ポポロ②
ポポロ④

カテゴリー: 新着情報 
←「」前の記事へ  次の記事へ「」→
ページの先頭へ