年別アーカイブ 2018年

年末年始休業のお知らせ

2018-12-18

ニューロン製菓㈱では、年末年始にあたり、下記の通り休業とさせていただきます。
期間中、何かとご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
 
==== 休 業 期 間 ====
    2018年12月29日 ~ 2019年1月6日

     

今年も一年、大変お世話になりました。
来年も変わらぬ御厚情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年北海道胆振東部地震へ募金させていただきました

2018-11-15

平成30年北海道胆振東部地震により被災された皆様に、改めて心よりお見舞い申し上げます。

この度、ニューロン製菓㈱では募金箱を設置し、社員より募金を集めました。
社員の皆様、ご協力ありがとうございました!

そしてその募金を『公益財団法人 山日YBS厚生文化事業団』に寄付させていただきました。

被災地の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

【TV放送告知】ニューロン製菓がテレビ放送されます!

2018-09-07

タイトルの通り、この度ニューロン製菓がテレビに出ることになりました!
テレビ朝日「 ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜 」の番組内で取り上げられております。

◆番組名: 「 ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜 」
◆放送日時:2018年9月11日午後11:15~

ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki/

どうぞお見逃しなく!

被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます

2018-09-07

この度、9月4日に西日本を縦断した台風21号、および9月6日に発生した北海道胆振東部地震において、亡くなられた方々に哀悼の意を捧げますと共に、被災されました皆様には心からのお見舞いを申し上げ、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 

ニューロン製菓株式会社

西日本豪雨災害への義援金を寄付させていただきました

2018-08-11

 7月に西日本を襲った豪雨災害から一か月が経ちますが、被害は大きく、その後の猛暑も相まって復旧・再建への取り組みは困難を極めていると報道されています。
 私どもニューロン製菓も、ささやかながらお役に立たせていただきたく、社員からの募金をつのり、会社として10万円を義援金として、山日YBS厚生文化事業団に寄付させていただきました。
 西日本で困難に瀕している皆様が一刻も早く明るい日常を取り戻すことを、ニューロン製菓一同、心よりお祈りいたします。

ページの先頭へ