年別アーカイブ 2020年

~年末・年始 休業日のお知らせ~

2020-12-24

平素より大変お世話になっております。

ニューロン製菓(株)では、誠に勝手ながら下記期間を「年末年始休業日」とさせていただきます。
ご多用中の折ご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

*** 令和2年~3年 年末年始休業期間 ***
  12/30(水) ~ 1/4(月

~Xmasチャリティ~ 売上金の一部を寄付しました

2020-12-23

先週の寒波到来から、日々寒さの増す今日この頃…(=_=)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

大変ご好評の中、12月初旬に終了日を迎えた

甲府 岡島百貨店開催の「ANDE 2020 Xmas チャリティ」、

ご来場下さった皆さま、誠にありがとうございました(*’▽’)

この場を借りて御礼を申し上げます。

 

当チャリティは、今もコロナ禍の最前線で奮闘されている

医療従事者の方々を支援するため、

売上金の一部を山梨県の機関に寄付させて頂く目的で開催しました。

当社ニューロン製菓・ANDEの他、オオキ様、岡島百貨店様、

甲府商工会議所様、との共同で企画したチャリティです。

(ANDEデニッシュパン×オオキ製エコバッグのセットを販売)

 

寄付金は1セットにつき250円、計40万円(1,600セット分)を

県の機関に寄付させて頂きました。

先日県庁で行われた寄付金の受納式には、企画に関わった各社の代表が

一堂に会し、山梨県の若林副知事に無事目録をお渡し出来たそうです。

 

山梨日日新聞 12月23日の記事

 

 

 

また、当社社長の矢澤を始め、この企画に関わった各企業の代表の方々に、

若林副知事より、それぞれ感謝状が贈られました。

 

副知事より感謝状を受け取る 当社社長

 

12月へ入り、異常なほどのスピードで全国にコロナ感染が広がっており、

特に医療に携わる方々のご苦労は、計り知れない…と痛感しています。

地元に根差す企業として少しでも皆さまをお支え出来るよう、

私たちも万全の感染対策を取りながら、今後も様々な企画にチャレンジ

して行きたいと、切に願っております。

 

☆絶賛開催中~☆ ANDE 2020 Xmas チャリティ販売

2020-11-27

今週は11月下旬とは思えない暖かさが続いておりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

週末から、いよいよ寒さがやって来るとのこと、

お出かけの際は「防寒対策」が必須になりそうですね…(*_*;)

 

さて、前回ブログでもお伝えしましたが、現在甲府 岡島百貨店で

「ANDE 2020 Xmas チャリティ」の限定品が絶賛発売中です!

 

 

アマビエ&ヨゲンノトリ特別var.のANDEブルー箱入りデニッシュパンと

イラストレーター神山奈緒子さんの可愛いイラスト入りエコバッグのセットです!

12月1日(火)までの期間限定商品ですので、欲しい方はお早目にどうぞ(*’▽’)

 

 

お近くの方はぜひ、今週末は岡島百貨店の売り場へGO~!(≧▽≦)

 

 

 

~ ANDE 2020 Xmas チャリティ販売のお知らせ ~

2020-11-18

連日の晴天が続いている今日この頃、

日々のお天気が良いと気分がいいですね(^^♪

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、当方ニューロン製菓(株)のグループ企業である

京都発デニッシュパンのANDEよりお知らせです。

来る11月25日(水)~12月1日(火)までの期間、

甲府市 岡島百貨店 1F エントランスコートにて

2020 Xmas キャンペーン チャリティ販売を行います。

(オオキ×ニューロン製菓・ANDE×岡島百貨店×甲府商工会議所、のコラボ)

環境保全に繋がるオオキの「エコバッグ」とANDEの「デニッシュパン」、

今回限りの特別なコラボ商品なんですよ~(≧▽≦)

 

キャンペーンは、  ~「with」離れていても つながる思い ~ を合言葉に、

売上の一部を山梨県(コロナ禍最前線で奮闘する医療従事者)に寄付致します。

 

 

 

エコバッグのイラストは、県内在住のイラストレーター神山奈緒子さんが手掛けました。

アマビエ+ヨゲンノトリ特別ver.のパッケージでご用意するデニッシュパンは2種類。

定番の「プレーン」と、初登場のXmas企画品「チョコメープルオレンジ」を、

それぞれ限定数ご用意致しました。(どちらも1斤タイプとなります)

 

とても可愛いエコバッグとおいしいデニッシュパン、この今回限りの特別なセットです!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

「ANDE」の記事が日経トレンディに掲載!

2020-11-10

ここ数日めっきり寒くなり、冬の訪れを間近に感じる今日この頃…

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて先週11月3日から7日間に渡り、甲府 岡島百貨店の催事に

参加させて頂いた、デニッシュパンの京都「ANDE」、

昨日11月9日をもって無事山梨県での催事を終了致しました。

沢山の方のご来店及びご購入、誠にありがとうございました!

 

そんな中、「ANDE」について書かれた記事が、

雑誌「日経トレンディ」の12月号に掲載されました!

京都府の一押しトレンドとして紹介して下さっております。

 

 

 

昨今を代表するトレンド商品の中のひとつとして紹介されておりますので、

こちらも、ぜひぜひご覧になって下さいね!(≧▽≦)

ページの先頭へ