*** 酒 BONE デニッシュのご紹介 ***

2021-07-09

梅雨も末期の雨と湿気で、憂鬱な毎日が続いておりますね…(*_*;

当社で作る「キャンディ」も、実は湿気が大敵 ( ゚Д゚)!!

お客様の大切なキャンディが湿気を帯びてしまわないよう、

私たちも日々、湿気の対策に奮闘しております。

 

さて今日は、そんなジメジメ感を吹き飛ばす嬉しいお知らせ♪

弊社グループ企業 ANDE から新しいデニッシュパンのご紹介です。

その名も「酒 BONE」☆彡

さてさて、何と読むでしょう?

 

 

正解は「酒BONE = シュ ボーン」 と読みます。

カタカナ読みにすると、フランス語みたいで可愛い名前ですね。

サケ ボーン、ではないので、どうぞお間違いなく( *´艸`)

 

名前に「酒」が入っているのは、デニッシュ生地に

「酒粕」が練り込まれているから。

関西の酒蔵メーカー様にご協力いただき、秘蔵の酒粕を

練り込んだ生地でデニッシュパンを作りました!

 

「酒 BONE」は、ほんのりと酒粕が香る芳醇なプレーンデニッシュ。

「酒 BONE ANKO」は、酒粕と相性の良い「あんこ」を練り込んだ、

和スイーツの様な甘~い美味しさのデニッシュパンです。

 

今のところ関西地区限定で販売しておりますが、

これから少しずつ全国へ展開していく予定です。

催事や店舗でお見かけの際は、ぜひお手に取ってみて下さいね♪

 

こんがりと焼いた美味しいデニッシュパンを食べて、

うっとうしい梅雨を吹き飛ばす、晴れやかな笑顔になりませんか?

 

カテゴリー: 新着情報 
ページの先頭へ