新入社員歓迎会 in パセリ

2017-05-30

新入社員が入社してから早2カ月、各職場に配属されてから1か月が経ちました。
そろそろ、新入社員のメンバーもニューロン製菓に馴染んできたであろう今日この頃・・・
5月27日(土)に毎年恒例の新入社員歓迎会を行いました。
こちらの会、弊社の福利厚生委員会主催で行っているのですが、例年にも増して・・・今年も企画が盛りだくさん!!盛り上がり過ぎなくらい大いに盛り上がりました。
また、今回は新たな試みとして『ヘルシーレストラン パセリ』さんで開催したのですが、こちらのお店、お料理がお洒落でとっても美味しい!!ニューロンメンバーもみんな大・大・大満足でした!!

そんな大盛り上がりな歓迎会の様子は写真をご覧ください!
都合で早く帰ってしまわれた方もいたりで、全員写真ではありませんが・・・かなりみんなイイ感じで盛り上がっているのが伝わりますでしょうか(^^♪

新入社員のみんなは、ニューロン製菓はこんな楽しい面もあるんだと初めて知ったと思います。
会社って一生懸命お仕事をするだけじゃないんですよ♪たくさん仲間を作って、楽しんで、笑い合って・・・
『一生懸命働くからこそ、楽しい事が待っている!』そんな所でもあるんです♪・・・ニューロン製菓は少々盛り上がり過ぎかもしれませんが・・・(^^;
新入社員のみなさん、これからも一緒にがんばっていきましょうね!

新入社員歓迎会2017

カテゴリー: 新着情報 
ページの先頭へ