月別アーカイブ 2018年 4月

『サフランキャンディー』がメディアに取り上げられました!

2018-04-26

 3月8日の記事で紹介させていただきました、株式会社スリーピークス様の「サフランキャンディー」が、本日(4/26)の山梨日日新聞の記事に掲載されました!

株式会社菱和園様が製造された「ぽかぽかサフランほうじ茶」と共に紹介されています。

峰岸社長、山梨日日新聞社様、ありがとうございます!

5月からインターネット販売されるようですので、皆さまぜひ「山梨県産サフランの味と香り」を楽しまれてください!

スリーピークス様のブランド「Kitsune Farm」のホームページを以下にご紹介いたします。
近々両製品とも紹介されることでしょう!

kitsune-farm.com/

GW休業のお知らせ

2018-04-25

ニューロン製菓㈱では、誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせていただきます。
ご繁忙の折、何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
==== 休 業 期 間 ====
    2018年4月28日 ~ 2018年5月1日
     2018年5月3日 ~ 2018年5月6日  

登り坂石油株式会社様の「登飴」を製作させていただきました!

2018-04-19

 富士河口湖町の「登り坂石油株式会社」様から、キャンディ製作のご依頼をいただきました! その名も「登飴」(のぼあめ)。渡邉良孝社長の想いとアイディアが詰まった、生姜と紅茶のテイストを効かせたキャンディです。渡邉社長、ご依頼ありがとうございました。

 さて、登り坂石油様は河口湖の近くで「ビジネスホテル登り坂」を経営されていますが、創業70周年の今年、そのプレミアクラス新館「THE登り坂ホテル」を開業されました。おめでとうございます!

4月18日のオープニングセレモニーには、弊社社長の矢澤も出席させていただきました。矢澤によると「南側のお部屋からは富士山、北側からは河口湖が一望でき、富士山の見える露天風呂もあり、レストラン「富士山カレー」も始められるということで、富士山観光にお仕事でのご利用に、とても素敵なホテルがオープンした」とのことです! 「登飴」も写真をご覧の通り、一袋200円で販売されています。



「THE登り坂ホテル」のご繁栄を、心よりお祈りいたします。皆さま、富士山周辺にお立ち寄りの節は足を運ばれてみてはいかがでしょう? その際には、「登飴」もどうぞお手に取ってみてくださいね!

2018年入社式!!

2018-04-02

ニューロン製菓㈱では、本日2018年入社式を執り行いました。
今年は5名の新入社員が仲間として加わりました。
これからどんな成長&活躍をみせてくれるのか・・・とても楽しみにしています。
立派な社会人に育ってくれるよう全社員でサポートしていきたいと思っておりますので
ニューロン製菓の新しい仲間をどうぞよろしくお願いします!
新戦力を加え、更にパワーアップしたニューロン製菓はこれからも皆様に『小さな飴から大きな幸せ』をご提供出来るよう努力していきます!!

Exif_JPEG_PICTURE

ページの先頭へ